プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海道新幹線に乗る際に新幹線の料金だけで地下鉄も乗れませんか?
以前乗れたような気がするのですが・・・
静岡から名古屋まで行って名古屋市営地下鉄も乗れたような気がします。
自由席で自動切符売り場で買いました。

A 回答 (5件)

安心してください!



あなたの勘違いです。できてたとしたらキセルしてます
前回分の代金も払っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
払っておきます!

お礼日時:2024/04/01 11:14

乗れません!


JR東海と名古屋市営地下鉄は別経営・別勘定です。
強行して改札を突破すれば問題に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
強行突破してたかもしれません!

お礼日時:2024/04/01 11:15

勘違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
勘違いだったかもしれません!

お礼日時:2024/04/01 11:15

>新幹線の料金だけで地下鉄…



乗れません。
強いていうなら、品川-東京-錦糸町間横須賀-総武線の地下区間を“地下鉄”と呼ぶのなら乗れなくはないですけど。

>名古屋市営地下鉄も乗れたような気が…

その記憶が事実なら、事故か災害などで名古屋市内の在来線が不通になり、振り替え輸送が行われていたときでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
振替輸送だったかもしれません!

お礼日時:2024/04/01 11:16

無いです。


JRでその目的地の市内圏(特定)だけです。
それも普通運賃です、EX-ICは除きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
現在はないですか・・・。

お礼日時:2024/04/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A