アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100回以上東海道新幹線乗ってましたが、、

今頃、疑問におもいました

近鉄に乗り換えるには、名古屋下車、

山口まで、いくなら、爆睡

A 回答 (5件)

名古屋で降りる客で寝ている人を起こすため。


「おい、いつまで寝とりゃ〜す、もうすぐ名古屋だぎゃ」と言う訳にはいかないので。
    • good
    • 0

もう少しで犬や猫がミャアミャア鳴くところだで、


と教える為ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

東京は


只今、新横浜を通過しましたと
アナウンス
もうちょっとしたら
東京ですよと
当回しに
名古屋は三河安城にというようなもの
じゃないですか
知らんけど

ご清聴 
ありがとう
ございます
    • good
    • 1

名古屋駅で降りる客が多いのだから、そろそろ準備せよという意味で合図するのは当然。

    • good
    • 4

多分、三河安城を通過したからぢゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!