アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右側を開けると虫が入ってこないと聞きました。
ちなみに2階です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サッシは基本的に右が内側です


網戸を右側にして、ガラス戸は右を開けたほうが隙間が出来にくいのでその通りですよ
左を開けると網戸とガラス戸の間に隙間が出来ます

確認してみると、よく判ると思いますよ
    • good
    • 1

そんな馬鹿な(笑)



大抵のゴキブリは 窓から侵入してくるのでは無い
    • good
    • 5

網戸には薄いゴムパッキンが巡らされてますから此をサッシ部分へ確実に密着させとけば其処からは侵入しませんが、網戸をスライドさせるレールにはサッシに溜まる雨水を流す為に、二ヶ所ほど切り欠きが造られてます、此処から侵入します、


なので、個所へ月に2回ほどコックローチの様な殺虫剤を確り噴霧して措けば侵入を防げます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています