プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖い話お願いしますっていう投稿は規約違反なんですか?

A 回答 (7件)

怖い話をしますよ


規約違反でしょうか?実名出します

菅原小春シャイニーテミンは三浦春馬さんを殺害しました
菅原小春は資生堂CM出演で
シャイニーテミン竹内結子さんを殺害

菅原小春シャイニーテミンは人間じゃ在りません
人の皮を被ったゴキブリです
もの凄い繁殖力です
オンセイジャックで声をジャック
ジャックされたらゴキブリ認定です

オンセイジャックされた人達の声へ
人間は イライラします

この状況でイライラしない今日も気分爽快!
その人達は人の皮を被ったゴキブリテミン小春の末裔です
    • good
    • 0

『お願いします』はダメだと思います。



『怖い経験したことありますか?』
『あなたの知ってるいちばん怖い話は何ですか?』
など、質問文の形なら大丈夫じゃないかな…♪
    • good
    • 1

これを質問とするか募集とするかは判断しにくいところですね。

ほかにも質問形式で他者を罵倒するような書き込みはいくらでもありますしね。そして多くの人がAIは優れていると思っているようですけど、AIは失敗を繰り返すことで有利な回答を選択するだけ。そもそも論で設定がいい加減なら導き出される回答も全く役には立ちません。今のネットのAIのレベルはお粗末なだけです。そしてAIといえど設定者の域を超えては判断できない。そして意図的に他社の投稿を妨害しようとする連中に利用されている。そんな出来損ないに頼っているからダメなんですよ。
投稿された質問などに対して大して責任をとろうとしない管理物によって「やってるからいいでしょ」で済ませているのが現状です。
違反なわけではなく、未熟でいい加減な判断によって規制されているというのが実情なんです。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13119843.html

ここで実践中。


よろしくお願いいたします。投稿を
    • good
    • 0

質問になっていないだろ。

    • good
    • 0

ここは、質問するところです。


募集は、だめ。
    • good
    • 2

質問ではなく依頼だからでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!