アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛サロン行ったことある人いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

増毛サロンなら……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく!笑

お礼日時:2022/08/28 12:56

男性ですが脇の永久脱毛してます。


ディオーネという、3歳から出来る痛くない脱毛というのがウリのサロンです。
全く痛くなくて15回くらいで終えてます。7年くらい経つけどぜんぜん生えてきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいお金かけてますか?

お礼日時:2022/08/28 13:48

回答の補足です


うろ覚えですが12回のコースで54000円だったと思います。
12回終わっても気になるなら1回3000円という感じだったかな?合計で60000円ちょっと。
ちなみに当時の彼女に全身脱毛させたけど、720000円のところキャンペーン中で360000円。
いまは業界も価格破壊おきてるからもっと安いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに思ったより安いなあ
VIOやりたいなあ

お礼日時:2022/08/28 13:57

ミュゼに行きましたが、医療脱毛の方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 20:26

ありますよ!


VIOやってます!
Vはデザインにして、あとは全てで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もVIO脱毛するんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 10:06

最初は恥ずかしいかったですけど、店員さんが優しくいろいろアドバイスもしてくれるので、毎回楽しく通ってますよ!


ほとんど生えてこなくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーすごい!いいなあ

お礼日時:2022/08/29 12:35

処理する事もなくて楽ですよ!


そもそも、パンツの脇から毛が出るのが嫌で始めました。
脚の付け根の所から出てたら嫌じゃないですか?
女性も出たりすると思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 12:50

是非ともツルツル肌を目指して下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、お久しぶりです!

お礼日時:2022/09/04 17:36

脱毛には行ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず1回お試しでなら!

お礼日時:2022/09/04 17:36

どうでしたか?


VIOやりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたよー痛みはなかったです!ただ通う時間ないからプランには入りませんでした

お礼日時:2022/09/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!