アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココでの話なのですが、勝手に他の方への返信を読んで、それに対して偉そうに返信してきたんです。
その内容が、

「あなたは、自分を見ないようにしているから、自分のことが分からないのです。勉強する!などと言って、そうやって頑張ろうとしている自分に酔っているだけです。その夢の上で踊っているだけで、実際は、まともな職場なら誰も採用しないような、問題ありの情けない人間なんです」

と、超上から目線で。
他にも、あなたには自制心が無いだの、目の前のものに欲望のままがっつく幼児と一緒だの、自制心なく私の他の方へのコメントにがっついてるのは、あなたでは?と思ってしまったのですが、こういう物言いを、どう思いますか?

A 回答 (7件)

いやこんなくだらん所だと思えないの?

    • good
    • 0

即、報復する。

勿論アカウントは
控えて網を常に張っておく。
1番の卑怯者は言うだけ言って
ブロックする奴。これは、どうし様
もない。
    • good
    • 0

俺は、ブロックも通報もしない。


そんな事で気が済まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ちなみに、あなた様なら、こんな一方的な返信を送ってこられたら、どう反撃されますか?

お礼日時:2022/08/28 18:08

そんなヤツ日常ちゃはんじ。


それで、いちいち腹立てるなら
止めた方がいいい。
俺も、ひつこいから無礼者のアカウントは控えている。どうせ、そいつら、中毒だから必ず現れる。見つたら徹底的に、おちょくって報復する
    • good
    • 0

変なやつだなと思って、ブロックするだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

粛々とそうするのが一番ですかね。
冷静な返信を、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 17:55

そんなヤツ知らん一応私のブロックリストチェックします


そんなヤツはブロックしといたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランクはFでしたけど、私も初めて見る顔でした。
あなた様も、ご注意ください。

まあ、ブロックしてしまえば済む話ですけどね。

お礼日時:2022/08/28 17:58

それなんっていうヤツなん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

aouze_ya です。

お礼日時:2022/08/28 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!