アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルにて左と右の表の同じ色通しを理想のように同じ行に合わせたいです。関数でどうにかできないでしょうか?

「同じ色通しを合わせたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし色ではなく同じ数字同士なら可能でしょうか?また、その場合の関数はわかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 16:05
  • できたら関数でやりたいと思ってます。
    VLOOKUPで出来ますか?
    どのようにやればいいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 16:54
  • 新しい質問にて実際の表を添付しました。確認できますでしょうか。関数が苦手なので可能でしたら教えて欲しいです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 18:20

A 回答 (4件)

一応確認ですが、VLOOKUPでできるのは1番の緑色○○と同じ列に1番の○を持ってくるだけで、○のセルに色を着けることはできません

がそれはご理解されてますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>VLOOKUPで出来ますか?



試してないんですか?
多分、実データとサンプルは違うんだろうなという表で式を作成するのは気が進まないのですが。
それとも、全く同じ表ですか?
    • good
    • 0

同じ数字同士ならもちろん可能ですが。



>その場合の関数はわかりますか
VLOOKUPとかですかね。

並べ替えではできないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

色で並べ替えは関数では無理ですね。


左横の番号で並べ替えたらいいんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!