プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風11号、台湾あたりでUターンして東京に向かってくると思いますか?

A 回答 (3件)

私の予想では、右折して朝鮮半島襲撃かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなればいいですね。

お礼日時:2022/08/29 22:35

Uターンは過去にもあったので確立"0"ではないかと。

「台風11号、台湾あたりでUターンして東京」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も何回かUターンした台風があったと記憶しています。
今回もそのパターンかなと思いました。

お礼日時:2022/08/29 22:36

9月5日か6日頃に日本海を通り抜ける可能性が大です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまく日本海に沿って通過してくれればいいですね。

お礼日時:2022/08/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!