アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢してくる奴って嫌われますよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

はい



嫌われたいとき
こいにやります
    • good
    • 0

嫌われます。


周りの人も同じ気持ちだから安心して下さい。

自慢ばかりしていると友達居なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2022/09/04 03:17

嫌われます。


周りもあなたと同じ気持ちだから安心してください。
自慢ばかりしていると友達居なくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われますよね。
私も自慢する人嫌いです。

お礼日時:2022/09/04 03:16

嫌われますね。


でも、周りも言わないけど同じ気持ちだから安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2022/09/04 03:14

はい、自慢する人は嫌われています。



人から認められていない人ほど、承認欲求が強い為に、自慢話ばかりします。

私的には、友達自慢ばかりする人に疲れます。

凄い人を知ってると、凄い人と思ってもらえるのかな?とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2022/09/04 03:14

No3です。

お礼ありがとうございます。

>今凄くその人にムカついてます。

ムカつくというお気持ちはよくわかりますが、そんな人のためにムカついても精神衛生上よくありませんよ。

適当に流しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

そうですよね(笑顔)
心が楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 08:05

>自慢してくる奴って嫌われますよね?



嫌われます。
自慢している人って実際には「自慢」できるほどの内容でもない事が多いですしね。

プライドがあるから自慢したくなるのでしょう。でもプライドは腹の中に納めるものであって、鼻の先にぶら下げるものではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われますよね!
いろんな人に自慢してるそうです!
今凄くその人にムカついてます。

お礼日時:2022/08/30 07:42

自慢のスリーサイズが 85-59-87 だったら悪くない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 07:42

へえ、凄いねとしか言えないしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね!
いろんな人に自慢して凄くムカついてます!

お礼日時:2022/08/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!