アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ウォンは1350付近になりました。以前に危険水域が1200ウォンだとYouTubeにありましたが、いけらくらいでデフォルトになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今の米国留学の韓国人学生は、こんな感じです。



https://news.yahoo.co.jp/articles/261b532e76034c …

急速にウォン安の加速度が高まればデフォルトの可能性は高まりますが、じわじわとウォン安が進むとか、現在の水準でウォン安が続くのも、また貿易赤字起因のデフォルト危機要因です。

1500ぐらいであれば、何とか1年は持ちこたえると思います。2000を遥かに越えれば、頑張っても2ヶ月もたないでしょう。
コロナもありますが、彼等は今、ノービザで観光客を呼び込むことに必死です。
    • good
    • 2

旧統一教会に過去の献金した全金額を返せ! ってなったら、デフォルトに近い数字になるんじゃない

    • good
    • 0

97年には2000位に行き、破綻直前だったと記憶してます。


100円≒2000₩
    • good
    • 0

韓国Aa2です。

デフォルトしません。 
日本以外のアジアでは給料と物価が上昇してます。
韓国は利上げをおこないましたがアメリカの金利まだ上昇するので
容認しないと思われ介入する恐れがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!