電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいスマホを購入したいのですが

今 家にあるWiFiが とくとくBB
です。

こちらのスマホを購入した場合

こちらのWiFiも、同時に契約した方が
良いですか?


とくとくBBを そのまま 使えますか?


また、主人は、まだ docomoのスマホです。

同時に 申し込んだ方が 良いですか?

A 回答 (3件)

一般論として、


自宅の光回線や家族のモバイル回線などの通信会社をひとつにまとめた方が、割引きもあり全体として支払う金額が安くなることが多いです。
    • good
    • 0

インターネットプロバイダがどこであれ、どのキャリアのスマホでも接続可能。



キャリアがプロバイダサービスも提供している場合、同時契約した方がお得なプランはある。
が、あなたの購入しようとしているスマホのキャリアが何なのか、プロバイダとどのようなプランで契約しているか、あなたとご主人のスマホプランが何で、現在いくら払っているかが示されていないため、回答不可能。

また、それらを示されたところで、即答できる人はいない。
プロバイダとスマホキャリアのサイトを行き来して、料金を調べて比較する必要がある。
そんなクソ面倒くさいことを誰も代行してくれません。
自分でやってください。
    • good
    • 0

何言ってるか全く理解できない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!