プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラスは不味そうだよね。

A 回答 (6件)

中国やアフリカに行けば雀の大量の肉を売ってます。

割と食べれるそうです頭は無料サービスでした。
    • good
    • 1

アグネス・チャンは鳩を食べているのですが日本人は食べません。

平和の象徴だからです。やはり普通にニワトリを食べた方が無難です。
    • good
    • 0

今は禁止されていると思いますが


昔父の実家の田舎では霞網で野鳥を取っていたそうです。
子供の頃、親戚がその網で取った鳥を家に持ってきたことが
ありましたっけ・・あれは何て言う鳥だったか・・。
    • good
    • 0

そこそこの味を提供してくれるかも知れませんが、小さい鳥は、骨が多くて食べにくそうではありますけどね。


カラスも野鳥なら、そこそこ美味しいと思います。
祖父が戦場で良くカラス食べたと言う話を聞きます。
    • good
    • 0

カラス、街中でゴミ箱あさってる奴は不味いけど、山奥で木の実なんかを主食にしてるのはそこそこの味だそうで。


ジョン万次郎が漂流した鳥島にはアホウドリがたくさんいて食料にしてたけど、味はイマイチって書き残してたそうです。
ピンキリでしょうね。
    • good
    • 0

タレ次第でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!