プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の鳥の焼鳥は、美味しいですか。

ここでは法律を考えないでお答えください。

アオサギ
ムクドリ
ペンギン
フクロウ

アオバト

A 回答 (3件)

食べた事のある鳥は鳩ぐらいですが、ペンギンが一番美味しそうですね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンの焼き鳥を食べてみたい。

お礼日時:2022/06/26 17:02

聞いたことないですね。


ということは、あまり美味しくないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくないので食べられていないという御推測ですね。

お礼日時:2022/06/26 17:03

食べたことはありませんが、おいしくないだろうと思います。



いま普通に食べている鶏は、おいしくなるようにわざわざ品種改良されたものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料に困ったら食べようかな。

お礼日時:2022/06/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!