アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食鳥処理免許を持っているのですが、焼鳥屋をしたく考えてます。
若鶏の内臓込みの丸鶏の仕入れは可能ですか?

A 回答 (1件)

回答になるかわかりませんが、、


食肉業者に務めていました。
5年以上務めましたが、中抜き(鳥の内蔵を抜いたもの)の注文は国産、輸入どちらもよくありましたが、内蔵込みは聞いたことがありません。
市場で内蔵を抜く前からの話になると思うので、お近くの卸の会社などに問い合わせをしてそこから市場に特注?みたくなるんじゃないですかね。
確信がなくすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!