プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で一日にタバコ10本吸うってやばいですかね?
多いですかね?

A 回答 (7件)

多い訳では無いが 多くなってくる・・と 断定出来る

    • good
    • 0

歯が白くて臭わないなら、他人としては別に全く構いません

    • good
    • 0

やばいと自分自身が思っているならやめたほうがいいです。

私は若いころ1
日40本吸ってましたが、「やばい」と思ってきっぱりとやめました。
要は、タバコなんて吸っても吸わなくても何の意味もないことにご自分が気付くかどうかです。
    • good
    • 1

一日も早く禁煙してください。

    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないなら、問題ないですよ。


たくさん税金払うのは良いことだと思います。
    • good
    • 0

多いです。

    • good
    • 0

歳は関係ない。

体の心配をしないから吸ってるんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!