プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問をしても回答に「お礼をする」「補足をする」等がありません何故でしょうか?教えて頂きたいです

A 回答 (7件)

そういう場合は大抵ログインし直せば直ります。


試してみてください。
    • good
    • 2

アプリからの投稿なら、質問履歴から該当の質問をご確認ください。


それでも表示がないなら、ログアウト状態なのでログインし直しですね。
    • good
    • 0

そういう事です。

    • good
    • 2

自分で good を付ける人もいるから

    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋と比較すれば、確かに使いづらい。


書き込み直後に誤字などを発見して訂正したくとも、それができない。
ここでは辛抱しながら慣れるしかないのです。
環境適応力を十二分に発揮して....♬

運営側は、タダで遊ばせてやってるのだから文句言うな....と言いたがってる事でしょう。(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そういうボタンや項目が無い、と言う意味ですか?


ログインして無いからでしょうね。
    • good
    • 0

スマホアプリだとそういう機能が無くて不便なのでPC用のサイトに行った方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!