アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いている時にずっと下向いてたら変ですか?
私は癖で下を向いて歩くのですが、ふと気になりました。

A 回答 (4件)

変ですし、危ない!


シッカリと前を向いて歩きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 23:49

私はお金が落ちていないか探しながら下を向いて歩いています。

結構拾います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました。

お礼日時:2022/09/01 00:09

変じゃない。

たまに、お金落ちています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、たまにありますね。

お礼日時:2022/08/31 23:53

天上見上げて歩くより安心

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、たしかに、、?

お礼日時:2022/08/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!