プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って可能ですか?された方ご本人や周りにそんな人いるよって方いませんか?

実家で犬を飼っていて結婚するときは必ず連れていくつもりなのですがいいよって人男性でいるのかなと思いまして…

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとう御座います!

    こどもちゃんとわんちゃんの組み合わせはたまらなく幸せですね(^o^)

    お付き合いの段階からお相手の方にわんちゃんを会わせていましたか?
    わんちゃんのお世話は回答者様以外にもご主人様がしてくれることもあるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 07:55

A 回答 (7件)

可能ですよ、犬好きな人結構いますよ、その犬の話題で仲良くなることもありますよ。

犬好きな人には愛がありますよ。早く相手が見つかるといいですね、手相に結婚線ありますか?
    • good
    • 0

迷惑です。

二人で結婚した時から子犬や子猫を飼いはじてるのはまだ許せます。その犬は相手の男性には他人であり、その犬にとりその男性は隣人です。実家に置いておくべきです。たまに会いに行けばいいんです
    • good
    • 0

猫連れの女性より結婚する率が高いと言う話は聞いたことがあります。



犬連れの場合は外に散歩させに行くので出会いが猫連れよりも多いですし、散歩中に出会うのであれば犬がいることもわかりますから、それでも仲良くなった相手は犬がいても大丈夫と言う方が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

姉がダックス飼ってて、彼が猫を飼ってて結婚してダックスも猫も一緒に暮らしてます



下半身不随のダックスで、オムツ交換や排泄のお手伝いとか必要なのですが、自分の家族として旦那さんも普通にお世話して可愛がってます

交際時のデートでもよくわんちゃん猫ちゃんが遊べるとこにしようとか、旅行や出張でわんちゃん見れない時、預かって見ててくれたりもしてました

姉から話を良く聞いてたので、楽しそう、幸せそうだなーって思ってました

姉はわんちゃんを溺愛してますから、わんちゃんNGな人なら付き合ってなかったと思います

交際のきっかけも猫カフェでしたしね
    • good
    • 2

婚活パーティーによく行くのですが、動物好きアピールしている男性たくさんいましたよ!


その方達にペットのいる生活でも良いんですかー?って質問すると問題ないですって皆様答えていたので心配いらないと思いますよ〜!
    • good
    • 1

①補足確認しました


仰る通り、付き合ってる時も一緒に連れて遊びに行ったりしてましたよ!

相手の両親の家にも付き合ってる時から連れて行ってました

もちろん!  主人が散歩に連れて行ったりしていますよ!

犬がムリとか含めペットを嫌がる男はいませんよ!

彼氏さんがもしも嫌がったら、ペットが大切ですのでと伝えて別れましょう!

そんな男は動物アレルギー云々言ってきますが結局は雰囲気が悪くなりギクシャクするでしょうから・・・

大丈夫!  貴方のワンちゃんも一緒に可愛がってもらえますから(笑)
    • good
    • 2

私、ポメ連れて結婚しましたよ!


付き合ってる時もなんにも言いませんよ!

今は子供もポメと一緒に遊んでいますよ!

心配する必要はありません!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!