アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった職場の方がこの度退職してしまうのですが、予算2万円でみんなでプレゼントを買うことになりました。花束以外で何かいいものはありますか?
既婚子持ちの推定35歳くらいの男性です、、

A 回答 (3件)

お酒を嗜む方でしたら獺祭などの有名な酒

    • good
    • 1

コーヒーのギフトだったり、紅茶のギフトであれば喜ばれるとおもいます。



ブリザードフラワーとセットになっているものもありますから、それであればお部屋にも少しの間飾れて良いかも…?

素敵な職場ですね!
    • good
    • 0

常にスーツ着てるならネクタイ。


でも、商品券の方が嬉しいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!