アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は36歳です
マッチングアプリで42歳の女性とマッチングしましたが、42歳には見えず30前半に見えて美人さんです。モデルっぽい。
さくらではなさそうです。
しかし、42歳の女性ってどうでしょうか。
衰えも早いですかね。

A 回答 (26件中1~10件)

失礼ですが、あなた36歳なんですよね?あなたと、さほど変わらないのでは?

    • good
    • 4

>結婚はまだ考えてないのでそんな本格的にはやりたくないです



べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

40歳で20-30代に見えるように努力したの美魔女を尊敬します。

普段きっと飲食を注意して筋トレもやり続けたからこそスタイルもよく見えるし若く見えるはずです。自律精神が強い人だと将来自分は経営を失敗しても相手の強い精神力に支えられると思います。子供を産むのは厳しいですが・・・世の中に自分の飲食も体管理もしなくて30代になったらデブになって老けて見える人は山ほどがいます。なので彼女の事、大事にしてください。年齢は関係なく、二人の価値観、趣味や相性が合うかどうか確認してください。
    • good
    • 3

メイクと画像加工の威力を知らないの???


だいたいこの画像の人が42歳くらいかなーと思う。
最後まで見てね!
https://www.youtube.com/shorts/9uebB6g1rGg
    • good
    • 1

吉永小百合さんとか・・いくつになっても、その年齢には見えない容姿を保っています。

美人の方々はその維持には、かなり努力をされていて、その辺のおばさまとは、外見も中身も結構異なります。
思ったほどには、衰えないと思います。
むしろ、手入れを怠っているおばさまの方が、衰えは早いはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふむ。。。

お礼日時:2022/09/02 17:00

外見は綺麗だとしても中身はボロボロです。



遊んで捨てるのが関の山でしょう。
あまり深入りしてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。ふ、、、、

お礼日時:2022/09/02 17:01

ギンギンです。

    • good
    • 2

昔と違い化粧どころか、スマホで加工できます。


アプリとかダウンロードしなくても標準でビューティーモードとかついている機種もあります。
42歳は42歳なのです。
もしかしたら、さば読んで本当は45歳かもしれません。

年収300万の派遣社員が、スーツ着て、ロレックスの時計をチラ見せして、バックは高級車
金持ちそうに見える。
と騙させることもありますが、所詮年収は300万です。

衰えも早いというか、劣化しており、既に出産はかなり難しいので女性としての機能は失われつつあります。
女性にこんなこと言うと、女は子供を産むためじゃないなど言われますが、男も同じでATMじゃないのだから
お互い稼ぐか、むしろ専業主夫として養って欲しい。
とか言うと黙るか、無視されるでしょう。

私の妻は10歳年下ですが、当時は若く見えるというより、学生さんぐらい?と勘違いししまたよ。

あと、歳を取ると、男もそうですが容姿だけでなく感情が劣化、汚れます。
それこそ2-3歳の子供だと、近所のダイソー行こうか?でも大喜びしたりします。
定番のデート、映画や水族館でも反応が違うのです。
だからこの人とずっといたい。みたいなります。

動物園行ったとしましょう。
36歳だと、動物マニアとかなら別として特に面白さは感じないと思います。
でも一緒に行ったら、フクロウがいたのですが、人間のように横になって寝ているフクロウがいたのです。
言われて気がついたのですが、本当に横になって寝ていたので驚きました。
こういうところが若さの違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/09/02 17:00

そりゃ~二十代や三十代とくらべると、衰えははやいですよ



その女性が、若さとか健康とかに意識を持たれてて、何かしらの実践をされてるなら

衰えは緩やかだけど

結婚してから老ける人ってのも多いのは事実ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ

お礼日時:2022/09/02 17:00

最近のその年齢は若いですよ見た目も。


6歳差なら問題なく交際出来ますが子供がほしいなら早めに結婚しないと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40歳前後の情勢は最近は確かに若く見える人が多いですね。
ほかに40歳の女性とお茶したことありますが若くみえました。

お礼日時:2022/09/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!