アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のゴールデンウィークの頃はまだコロナ禍がおさまっていないと
思いますか。

A 回答 (3件)

終結することは無さそう、と感じてます。


「波」の上下〈増減〉を見極めて、低くなるようなら出かければ良いのではと考えます。
ゼロコロナは無理なのでしょうから、「ウィズゴロナ」と末永くお付き合いするしか無さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心して予定がたてられませんね。

お礼日時:2022/09/01 12:19

はい、そぉだと思います。


少なくてもウイルス全般に効く特効薬がでず、これまでの様な行き当たりばったり的な薬では……。
    • good
    • 1

無理でしょうね。


ウィルスは、人間が育ててますから。

あと10年は固いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスがたまりますね。

お礼日時:2022/09/01 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!