アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークも終わりましたが、来週9日以降は第7、8到来で、昨年みたいに病床逼迫となりますかね?

A 回答 (4件)

その可能性は大ですね。


間違いないと思います。
    • good
    • 1

コロナが主因で、死亡者どころか治療を要する入院患者もいないのが、日本を含めて世界中の現状。

すでに、コロナ終息宣言国が多く出てきている中なのに、もうコロナなんかええ加減にせんかいです。コロナ・マスク恐怖症から回復をお祈りします。
    • good
    • 0

沖縄県は7日、県内で新たに2375人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表した。



ですと、、、。
    • good
    • 0

もう今日の時点で感染者数がすごいことになってます。



大阪府では4192人の感染が確認されました。1日の感染者数としては、4月14日(4311人)以来、4000人を超えました。

福岡県は7日、新たに2209人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。新規感染者は10日ぶりに前週の同じ曜日を上回った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!