電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本では交通事故が一番危険って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

熱中症じゃないですかね。

    • good
    • 0

危険ではないが危ないという認識

    • good
    • 0

「一番危険」が何の事だか分かりません


死亡につながるという事なら、うつ病の方が数倍危険
    • good
    • 0

厚労省のH20年度の統計では、


https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/t …

不慮の事故死で多いのは、窒息が84.4%、転倒・転落が83.8%、交通事故が80.0%と続いているようです。
しかし、年齢で5歳~20歳の若年層では「交通事故」がトップですね。
日本では1分に1回の割合で交通事故が起きているそうです。
    • good
    • 1

質問者が一度交通事故の経験はされたことはありませんよね?



経験すればわかりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!