プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日マッチングアプリでお会いした方についてなんですが、デートの帰り際にLINE交換したいと言われて交換しました。
翌日、『昨日はすごく楽しかった!また遊ぼうね!』とLINEがきて返信したっきり数日間、次のお誘いがまだありません。

基本アプリではLINE交換→すぐに2回目のお誘いがくる流れがほとんどだったので、あれ?と言う感じです。
LINE交換もお礼LINEも社交辞令だったのか、もしくはキープなのでしょうか?

デート自体はとても盛り上がりました。
かなり奥手とは言っていましたが、私から誘うべきでしょうか?
是が非でも会いたいと言うわけではないですが、少し気になります。

アドバイス頂ける嬉しいです!

A 回答 (3件)

・LINE交換もお礼LINEも社交辞令だったのか、もしくはキープなのでしょうか?

そうですね。LINEを交換するってやっぱりマナーになりつつあると思うですよ。LINE聞かないってなんか失礼。みたいに考えているひとも多いと思います。なので社交辞令なのかな…。

・デート自体はとても盛り上がりました。
かなり奥手とは言っていましたが、私から誘うべきでしょうか?

っと、思いましたが、奥手でしたか。
奥手でしたら、単にあなたの誘いを待っている可能性も高いですね。
しかも、デート自体は盛り上がっていたなら尚更です。
デートが盛り上がっていたというのはそれは相手も同じように感じているはずなので、きっと楽しい時間だった思います。
っということなので、これはあなたからリードし誘ってみるのがいいかと思いますよ。
頑張ってください☆
    • 0

こんにちは。

最低1週間は待ちましょう。
1週間経っても、お誘いが来なければ、時候の挨拶を送ってみましょう。
    • 0

むしろ女性によくある展開な気がします。

仲良くしていたのに急にパッタリ。

その感覚で想像してみるといかがでしょうか。
    • 0