プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルMNP したいが有効期間は9月7日まで 一週間の残りがないです

楽天でNNP予約番号発行するには9月7日を超えないと無理なのでしょうか

A 回答 (3件)

可能です。


有効期間が1日以上あれば可能です。
ただし、代理店の店頭での手続きのみとなります。

オンラインショップなら、7日以上の有効期限がなければ手続きできません。
単純に、受取までにMNPの有効期間が過ぎてしまうようなことがありますから。
    • good
    • 1

移転先で有効期限の指定が無い場合、とりあえず、移転先で手続きをはじめてしまって、有効期限が切れたら再取得・再提出というかたちを選択するしか無いと思います。

移転先で有効期限の指定がある場合は、あきらめましょう。
    • good
    • 0

ムリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!