アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があればモテるとここでさんざんアドバイスもらい金は貯まりました。

9年経ちかなり貯まりました

色々使ってきてなにも変わらないですが、具体的に増えたお金どう使えばモテるのですか?

A 回答 (9件)

お店や風俗で落とすくらいしかモテませんよ?


金もってるおじさんはかなり多いはず
普通は金いくら積んでもダメってのが常識であって
水商売の女性に貢くらいしかモテる要素はないはずです
    • good
    • 1

自分のコンプレックスを埋めるために使えばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後は具体的にどうしますか?
出会いに対して教えてください。

お礼日時:2022/09/03 14:56

>その場合はどうしたらいいですか?



金目当ての女性を度外視するなら、あなた自身も金以外の魅力を磨く必要があると思います。金目当ての女性は、金さえあれば諸々の欠点に目を瞑ってくれる可能性がありますが、金目当てではない女性であれば、その女性の価値観に合わせた魅力を備えていないと話になりません。

ただ金持ちになるために9年努力して実際金持ちになったのであれば、その過程でそれなりの魅力も養われた可能性があると私は思います。ですから自信を持ってまずは強気でアプローチしてみるのがいいと思います。

なお金目当ての女性が寄ってくるプロフィールには普通の女性も興味を持つことがあります。なんの魅力も伝わらないよりはマシなのでプロフ写真の金持ちアピールはそのままでいいです。
    • good
    • 0

>質問を読んでください。



だから、いくら貯めてもダメで、それをどう使おうがダメで、収入を増やさないとダメってことです。

できれば年収数千万くらい。

それを継続的に女性遊びに使えば絶対にモテますよ。

一時的にモテるだけでいいなら、収入がたくさんあるフリをして、そのお金がなくなるまで女性遊びに使えばいいのです。

女性遊びって、まあキャバクラとか銀座のクラブとか風俗とかで大丈夫です。

使えている間はモテます。
    • good
    • 0

>色々使ってきてなにも変わらない


何に使ったのでしょう?
それが間違いだったということです。
    • good
    • 1

お金はストック(貯金)とフロー(収入)とがあって、お金があればモテるというときのお金って、ストックじゃなくてフローなんですよね。



だから貯めるだけではモテないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んでください。

お礼日時:2022/09/01 15:38

収入の高さをアピールしてみてはどうですかね。


身に着けるもの、住むところ、車などから高給取りであることを察してもらえば割とモテるかも。もちろん全ての女性が金持ちを好むわけではないので、そういう男性を好む女性にアピールしなきゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう写真載せても変な金目当ての女性しか来ないからやめました。
普通の優しいタイプの女性一人にモテたら良いです。
その場合はどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/09/01 14:58

幾らぐらいあるの?



その金額によって行動ややれる事が違います。
    • good
    • 1

整形と車に注ぎ込ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!