アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川照之の件で銀座の夜の高いお店は信用を失いましたか??
銀座の高級な夜のお店は企業の社長などが
高いお金を払って利用する代わりに秘密は秘匿されるという安心感がありましたが、これでさらに衰退していきますか??

A 回答 (7件)

銀座の高級な夜の店には、どんな行為であれ、店内で客が行ったことを外でペラペラしゃべる口の軽いホステスはいません。

 益々香川が問題を起こしたような安いレベルの低い店は敬遠され、高くて高級な店の人気が高まることでしょう。
    • good
    • 0

そうですね。

ただ、私は一部逆に見ています。一般的な企業機密的な事は当然漏らしてはいけません。しかし、犯罪行為は逆で知らせないといけない。知らせる事で同じような犯罪に警戒出来るからです。
    • good
    • 0

香川は他の客からも注意される異常なので、そこまでを放置した店が信用を失った。

俺は不快な店なので行きたくなくなった。
    • good
    • 1

あのNHKでも、陳謝しただけで治まったのが不思議だ。

    • good
    • 1

そうですね。



超高価のお店では、犯罪行為も金で解決しました。

それが無効なら、客単価も2桁下げて欲しいと。
多くの顧客が逃げます。

海外では、高額店なら何でもOKですから、
そちらの流れるかもしれません。
詳しくは書けませんが。
    • good
    • 0

一般論として扱うには無理があります。


夜の銀座は固定客がいれば、簡単には衰退しません。
    • good
    • 2

有り得ますね


メリットがなくなったので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!