プロが教えるわが家の防犯対策術!

Core i7 第6世代のCPU SSDは新品に換装。メモリ48GB(笑) 37000円、、。
デスクトップパソコン。

SSDやメモリで誤魔化してるけど、第6世代のCPUで37000円って高いですよね?

A 回答 (3件)

メモリ48GBが37000円なら安い。

(SSDも10000円くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えたらメモリ48GBって普通に買いそろえたら、結構しますね。

お礼日時:2022/09/01 20:44

SSDとメモリの代金で殆どじゃないのかな


それ以外のパーツは二束三文扱い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
正直、第6世代のCPUをいまさら引っ張り出して、売ろうという気が起きません。

お礼日時:2022/09/01 21:27

Windows11対象外CPUなので微妙ですが、


メモリー48GBは安いかもしれません。

しかしそのスペックで48GBのメモリーをフルに使うには性能が足りなくて、なんで48GBにしたのか疑問があります。

もしかしたらオンラインゲーム用のRAMディスクとして利用していたのかもしれません。
ロードが爆速になるので、オンラインゲームをするならありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、確かWindows11にアップグレードしてましたね(笑)

お礼日時:2022/09/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!