映画のエンドロール観る派?観ない派?

ブルテリア可愛いと思いますか?

「ブルテリア可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は前世がワンコじゃないかと思える程のワンコ好きなので


どんな犬種でも好きですわ。
なのでチワワやヨーキー、シーズー等々、ワンコであれば
皆な可愛いと思いますわ。もちろん、柴や秋田もそうですわ。
只、自分の家族となるとブサカワじゃないと駄目なんですわ。
多分、類が友を呼んでいるんですわ(涙)…

あっ、貴方様には是非ともブルテリオーナーさんになって
頂きたいと強く思いますわ。
なあ~に、自分が産んだ本当の子供だと思って接していれば
大丈夫ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今、柴犬、チワワ、パピヨン、パピヨン(二人の子供ではありません)が家にいますが、ブサカワと呼ばれるワンちゃんも飼ってみたいです!ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/02 09:57

ブルテリは闘犬なので、いい加減な飼い主が、いい加減な育て方を


すると大変危険だと言われてますわ。
パピーの頃から全集中で愛情を注ぎ込み、しっかりと躾しないと
いけない犬種なので二の足を踏む人が多いんだと思いますわ。
けど、二頭飼いをしてる私の知り合いは、それを心掛けたうえで
育てているのでとても大人しく、人懐っこくてお利巧さんですわ。
とぼけた表情が人の良さを感じさせる魅力的なワンコですわ。
因みに我が家の愛犬はフレブルですわ。ブルテリも候補だったけど、
要は、闘犬をしっかり躾ける事に自信がなかったんですわ(反省)。
けど、私はブサカワワンコじゃないと駄目なんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。チワワとかも好きですか?

お礼日時:2022/09/02 09:42

容姿は可愛いとは思いませんが


もし縁があって飼うことになったら

自分で飼ったらどんな動物も可愛いです。
    • good
    • 1

私は好きですわ。


けど、見かける事は滅多になくて残念ですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ一度も見たことないです泣見てみたい

お礼日時:2022/09/02 09:17

犬はみんな可愛いですね。

(^-^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報