プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされるのわかってるのに何で無礼な回答するのでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

有名人だと誰に似ているかという顔出し質問に、公明党の代表にそっくりだと正直に回答したらブロックされました。

納得いかない気持ちです。
    • good
    • 8

見れなくなるのになんでブロックするのでしょうか?



ブロックする その回答者さんへ粘着しないと言う
意志表明じゃないのですか?
    • good
    • 8

2001年に登録した奴。

何様だよって思います。
質問はしない、回答ばかり、それも、質問とは関係ないこと。
あとは、揚げ足取り。
それしかできないのか?
質問すらできないなら、回答するな!
と、言いたくなります。

名前だしたろかと思ってます
    • good
    • 8

たまにいますよね、こちら側の質問にまともに答えず気分を害するだけの回答をする人。


人のことを傷つけて気晴らしするのが快感なかわいそうな人なのか、はたまた自分の言っていることはすべて正論なんだから人の心を傷つけても構わないと本気で思っているのか。
どちらにせよ関わりたくないタイプです。
    • good
    • 8

無礼な回答がくるのに、なんでそんな質問するの?ですよね。

    • good
    • 8

飛び蹴り喰らわせてからスルーしてんだろうな

    • good
    • 8

>ブロックされるのわかってるのに何で無礼な回答するのでしょうか?


意味の分からない質問を投稿する輩はブロックするとブラウザ上で透明化させることができるんで、一言罵った回答してブロックしてるんでしょう
    • good
    • 8

仕様が変わってブロックするとそのアカウントが書き込んだ質問が表示されなくなるんです


ブロックの仕様
①ブロック対象者の質問にアクセスできなくなった。
これによりブロックしたアカウントの質問はすべてアクセスできない上に表示も去れない
    • good
    • 8

質問者もブロックされれば表示されなくなるんよ


ブロックすればするほど質問が少なく表示される
    • good
    • 8

ただ単に、まともな回答・質問者と共感を産む回答ができる知識・経験、資質・能力が無く、嫌がらせ行為だけが、ここで参加できる手法で、かつ自らの存在感を得られるから、だけだと思います。

    • good
    • 8
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!