プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校教諭で子供が好きだからとかの理由でなく誰か勤務状況を変えたいなんて考えの人いないですかね?

A 回答 (3件)

他の質問にも回答しましたが、経験上、勤務状態を変えてくれという教師は多いですが、自ら動こうとする教師と出会ったことはありません。


探すのでは無くて、自分で動き仲間を増やしていくしかありません。
傲慢で上から目線の教師が多い中、孤立し悩む人が多い業種です。
仲間は助けてくれない、子どもや保護者から馬鹿にされる。
少しでも協力し合える仲間を増やすしかないのです。
実際に活動している私がいます。諦めないでください。
    • good
    • 1

勤務状況を変えたいからっていう理由で小学校教諭になるんじゃ無くて、他の職業がある気がします…。

小学校教諭という理由だけで変えられるものなんですかね
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!