dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きる理由、生きたくなるほうほうを教えてください
誰にも相談できません。重くてすいません、

A 回答 (16件中11~16件)

だって楽しんもん。

上手く行かなくて当たり前と思えば、そのハードルを創意工夫して越えなければいけない、それを越え時の成功体験は
何より気持ちいい。
    • good
    • 1

生きる理由ねぇ。


今は、好きな芸能人に会いたいです。
その為に頑張って生きています。
    • good
    • 2

たまにで良いから、誰かと共感出来ると良いですよ。


自分の引き出しや経験ではなく、お互いに新しい事だったり、お互いにいつもの日常とかけ離れた共通のテーマに取り組んだりで共感を得るのがbest。
同じ毎日をクルクル繰り返してると変な思考の迷子になる事もあるので、非日常を楽しんでくだされ。
    • good
    • 1

生きたくなる方法は 自分以外の誰かに喜んでもらうことです。


家族や他人に

とにかく行動に移しましょう。

まずは、近くの道や公園のゴミ拾いから始めてはどうですか?

体を動かすこと。また、 筋トレをして 自分を追い込んで頭の中を空っぽにしてください。

体力がつけば 心の自信も生まれます。
    • good
    • 1

飯食って寝るから生きられるのです


辞めたら済むことです
なんで食べるの
なんで寝るの
誰も頼んでないよ
    • good
    • 1

逆に、なぜ死にたいんですか?


現状が辛いのだと思いますが、死んで状況が改善する保証はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!