電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友だちの話なのですが、友達の彼氏さんは派遣の仕事をしているらしくいつも休みが平日で土日は仕事みたいなのでいつもデートするのは平日のみだけみたいなんです。彼氏さんの家庭が色々と複雑でおじいちゃん、おばあちゃんの介護もしているみたいなんです。ただ、平日しか会っていないから浮気しているかどうか不安みたいなんです。これって浮気してるんでしょうか?

A 回答 (6件)

友達の彼氏さんの言っていることが本当なら 浮気を疑う 要素は無いように思えるね。


確認は簡単だよ。 
 彼氏さんの家にいけばいい。おじいちゃんおばあちゃんに会って介護の手伝いをすればいい。結婚するつもりならどうせ会うし、介護もするでしょ。
 平日の曜日を変えて月~金にしてみなよ どこか休みの日があるでしょ。
 土日だって 仕事が終わってからの夜遅くでもいいので会いたい といえばわかるんじゃないの。

むしろ 「平日しか会っていないから浮気」と思う神経を疑うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 23:46

それだけでは何とも言えませんね。



土日ダメな場合、既婚者の可能性も出てきますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 23:46

・平日しか休めない。


・自宅で介護している。
土日はデートできない口実ともとれるので、
浮気してる可能性もあるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 23:47

浮気する余裕ないと思うけどな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
答えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 22:29

土日は仕事なんですよね?


平日しか会ってないってだけでどこに浮気を疑う理由があるのか分からないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 22:30

派遣では金稼げないから浮気はしてないですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!