アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの弁護士野郎も含め、社会に迷惑をかける人間とどうして同じ人権があるのか理解できません。

犬猫なんて何も悪いことしてないのに殺処分されます。悪いことした人間こそ、殺処分されるべきではないでしょうか?

A 回答 (3件)

だから裁判があり、死刑制度があるんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや。ここの弁護士って、もう、数年単位で、続けてる異常者です。

裁判なんて不要です。
殺しても正当防衛が成立されるべきです。

キチガイは犬猫よりも価値はありません。

お礼日時:2022/09/03 06:38

お前が真っ先の排除されるのは、ええのけ??

    • good
    • 1

先ずは貴方からッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!