プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。

「顎の歪み酷いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね。


向かって左に歪んでみえますね。
確かに、結構酷い歪みかと思いますので、
医者に相談されるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いますm(__)m
嚙み合わせが原因で、口内炎になりやすいので行ってきます。

お礼日時:2022/09/03 08:53

歪んでるか歪んでないかと言われると歪んでいますけど、


顔が左右対称の人なんていないのですよ^ ^
小栗旬さんもよくみると、歪んでますけど、とてもかっこいいですよね^_^
    • good
    • 1

噛み合わせが大丈夫ならOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口を閉じてますが、中心線が少しずれてますね。

お礼日時:2022/09/03 09:00

これ親知らず腫れてません?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親知らず抜いて、かなり立ちました!
でも、腫れてるように見えますよね・・

お礼日時:2022/09/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!