dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってはないけど彼氏みたいな存在の男の子がいます。
私の方からは一か月前に一度告白しててその時は保留になってます。
その後一旦連絡無視されたので「もう終わりかな〜」なんて思ってたらちょっと経ってからまた普通に向こうから連絡来ました。
それ以来またしょっちゅう会っていて、何回か向こうの家にお邪魔したり、、、。
ほんと普通に手を繋いだりキスしたりしてくるのですが、残念ながら私は付き合いたい女には入らないらしく付き合う気は無いみたいです。
こんなこと初めてなので何が正解か分からないのですが、もうここは諦めて次の恋愛探そうかなとか思っていて、その場合ってやっぱりけじめとして向こうにはっきり言って終わらせた方がいいんでしょうか?
付き合ってないからその必要はないですか?

A 回答 (4件)

保留のままで誘い、キスするなんて最低です。


相手はセフレにできると思ってますから、フェードアウトでいいのでは?

けじめつけたいかどうでもいいか、あなたの気持ち次第でいいです。
このケースの場合、相手がルーズすぎるので、どっちがいいかなんて標準規定はないです。
あなたの気のすむようにしていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は自分で「自分は適当に生きてる」と言っててまさにその通りだなって感じです。変に責任は背負いたくないんですかね。
最近だとあれがしたいここに行きたいって言ってくるんです。楽しかったこととかも共有してくれるんです、、笑
向こうは恋人ごっこでもしてる感覚なんですかね

ご返答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 13:33

時間のムダかなーと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱそうですよね〜〜
私は好きなのになぁ(._.)

お礼日時:2022/09/03 17:28

はっきり言っても言わなくてもどっちでもいいと思います。



重要なのはそこではなく、付き合ってもないのにあなたの気持ちを利用してキスするなど、最低な男だ、見る目がなかったと学習し、あなたご自身が成長してキッパリと切る事なのではないでしょうか?

言うことがケジメと思うなら言えばいい。大切なのはズルズルしないことかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りです。
やっぱり私は好きな側なので会いたいだとかそういう事を言われるとまだ可能性はあるのかなとか思ってしまってました。ダメですね。
傍から見たらすごい可哀想な女ですね、笑
成長します。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 13:45

軽目の人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通り。
そういう男に限って沼だったりするんですよね。

ご返答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!