アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海賊が出没する海域に行く船に銃器積んで行ったら違法ですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/04 01:03

A 回答 (2件)

合法と違法 2種類あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

具体的にお願いします‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/03 14:33

自分が船長をしている船の事ですよね。

猟銃所持の許可がある場合以外は、少なくとも日本の領海内で銃器を積み込んだらアウトです。帰りも同様。しかし、国内で流通している猟銃で海賊に立ち向かえるとも思えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ないよりはマッシでしょ?⁉️(笑)海賊出没海域内のみロケット砲やマシンガンで武装させるべきだね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!