dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

床下浸水と駐輪場に停めてある車の水没ってどっちの方が被害に遭いやすいんですか?

A 回答 (3件)

海抜が低い方が最初に浸水します。


後は、水が流れてくる方向により決まります。
    • good
    • 1

駐輪場に車止めたら傷つけられる被害に遭います。



っていうか真っ先に通報されるでしょう。
    • good
    • 1

床下浸水ですねッ!



車は、
床下浸水の後に水没しますからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!