アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部下が大雨なので出勤できません。と連絡してきた。私はイライラしている。今日大雨になるのは事前のニュースでわかっていたはずだ。社会人たる物大雨の前日は帰らず職場の近くで宿を取るのが常識だろう!!!!!!全く最近の若者は非常識なものが多くて呆れます。一体どんな教育を受けたらそうなるんだ?

A 回答 (5件)

宿代は、払ってくれるの?



それ程、大切なお仕事なら、事前に、会社負担で、
ホテルの予約を取ってあげて、その事を、
通知するのが、上司の、お仕事では?

最近の上司の教育は、どうなっているんだ?
    • good
    • 3

じゃ、部下を抱える管理職なんだから、教えて!gooで遊んでないで、出勤するなり仕事してなよ。


釣り質問をするにも社会常識が必要であり、TPOを持ってないと誰も面白がらない。
    • good
    • 3

そういう指示を前日にできてない貴方のせいですよ?


とマジレスしてみる。
    • good
    • 4

釣りだとしてもくだらないですね。



部下もあなたに対して、どんな教育を受けたらそうなるんだ?って思っています。
    • good
    • 3

水に流して下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!