アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に花を貰ったのですが、これって取っていいんですか?水の入った花瓶に移し替えるべきですか?
教えて欲しいです!

「友達に花を貰ったのですが、これって取って」の質問画像

A 回答 (3件)

取って、お水を吸いやすくなるように、お水につけながら先を少しはさみで切って、切り口を新鮮な状態にして、花瓶に活けてあげて下さい♪

    • good
    • 1

取って少し上を切りましょう。

    • good
    • 1

はい、それは花瓶の代わりなので(津水なくてしおれないように)、


取って水入りの花瓶に差してあげてください。長持ちします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!