dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって仕事は自分の身体(命)より大事ですか?

A 回答 (6件)

何故そうなるのかが分かりませんが、命が無かったら仕事など出来ません。

    • good
    • 0

とんでもない!!!!!


自分(たち)を養うため(生命維持のため)に仕方なくやってるだけです
金が有り余ってたら仕事なんかしてません
    • good
    • 0

いいえ。


仕事より身体の方が大事です、当然です。
    • good
    • 0

仕事の重要性は家族未満です。

もちろん、自分の体調や身体の都合が最重要です。そのうえで、家族の都合を優先します。
だから、転職回数が多いのかもね。でも、仕事を優先する人生は考えられないです。
    • good
    • 0

はい。

「お前なんか代わりはいくらでもおる」ってセリフを私と同じ、役職も無い只の平社員に言われました。労災で命を落としてもどうでもいいです。
    • good
    • 0

流石にそれはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!