アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常、どんな休日を過ごしていますか。

A 回答 (7件)

洗濯、買い物の後スーパー銭湯でノンビリして帰宅後はテレビです。


後は合間にgooを少々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯で、さっぱりすっきり

お礼日時:2022/09/04 12:37

はしごセフレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 15:03

ゴルフです。


ゴルフに行かない時は、携帯ゲームとNetflixです。平和だなぁ。と考えていると夕方になりますから、4時から夕方としてとらえてお酒を飲み始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 12:35

んー、いろいろ。



天気が良ければゴルフもあるし、サーフィンに行くことも多いし、
冬にはスキーに行くし、
絵を描いたり、写真を撮りにいったり、
秋から冬にかけては焚火なんぞをしながら一杯やって。。。。
のようなこともあるし、
雪が降っていれば、床の間の花一輪だけが目に入るくらい座敷をきれいに片付けてお盆にコップ一杯の日本酒と
カミさんに作ってもらった肴を乗せ、雪見酒としゃれこんじゃったりします。

決まっちゃいないですよね。
なにかその日に思いついたことをしてます。

しかしなんだかんだで時間が足りません。
あれやりたいこれやりたい、かねてよりの懸案もあるし
新たにしたいことも出てきますので
暇を持てあます、ということは一切ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動的ですね

お礼日時:2022/09/04 12:36

自宅警備です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

広い土地ですね

お礼日時:2022/09/04 12:37

農作業です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生産的です

お礼日時:2022/09/04 12:37

ごろごろしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日満喫

お礼日時:2022/09/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!