プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
18きっぷが余っているので、都内から日帰りでお花見に行こうと思っています。新宿からアクセスのよいところでお花見スポットはありますか。18きっぷなので特急は乗ることができず、新宿から片道3時間以内で行けるところがいいです。教えてください。

A 回答 (2件)

笛吹市(旧・御坂町)で桃の花まつりをやっています。

甲府・石和からバスが出ていて、時刻表はURL内にのっています。
http://www.harvesthome.net/syunkan.html

河口湖からもバスが出ているようですが、どちらも私は電車・バスでは行ったことがないのでURLの紹介だけでゴメンナサイ・・・。
でも御坂、いい所ですよ。結構好きなので回答しました(^^)

参考URL:http://www.harvesthome.net/misaka3.htm
    • good
    • 0

新宿→JR中央線中央特快→八王子→JR中央本線→勝沼ぶどう郷


 2時間11分

桃の花のお花見はいかがですか?
一面ピングで綺麗ですよ

参考URL:http://weather.goo.ne.jp/sakura/p0022.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末でも桃が咲いているのですか。山梨ならまだ桜は早いのかしら。少し検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!