dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び方を忘れてしまいました。
仕事してお金を稼いで、
生活するの繰り返しで、
大人になるとお金の心配ばかりです。皆さんそうですかね。

テレビ、映画、アニメ、パソコン、車、ドライブ、みんな一人でできることです。

他人とどうやって遊ぶんでしたっけ?

A 回答 (4件)

1人車中泊

    • good
    • 0

一人だと虚しくなっちゃう映え系の遊びかな。


フォトジェニックな場所に行ってお互い写真を撮りあったり、浴衣を着て観光地を歩いたり、アフタヌーンティーのような華やかな食事をしたり。

それから相手が必要なスポーツ。
ボウリングみたいに絶対必要な競技じゃなくても、一緒の方が楽しいし。

あとは映画なんかは見るときは一人でも二人でも関係ないけどそのあと感想を言い合うことができますよね。

おしゃべりをするだけでもいいです。
    • good
    • 0

だから年中高年ビジネスマンはみんなゴルフに行くんでしょうね。


一緒にスポーツして昼食を一緒に食べて、帰りは車だからお酒も飲まず健康的
    • good
    • 1

美味しい飯を食べ呑みに行きます(^^)


そこで仕事の愚痴とか好きな子の話とかで盛り上がりたいですね~っ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!