アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から「結婚しろ。」と言われたら、嫌いな人とでも仕方なく我慢して 結婚するのででしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

「死ぬまで面倒を見る」と親が言うのなら、多少は考えるかもね。

    • good
    • 0

統一教会なら、するんじゃない、、


一般家庭で、そんな家ありますか、見合いかな、
余程過保護で、自立できない、坊ちゃん、お嬢様、、
ですね
    • good
    • 0

価値観や生き方は様々で、何が正しいなんてありません。


周りの雑音は無視しましょう。
自分で決めたものであれば、後々、諦めも付きます。
    • good
    • 1

相手に失礼なので止めましょう。

    • good
    • 1

今言う人いる?

    • good
    • 0

貴方の親は統一教会信者かな。

    • good
    • 0

それは戦前戦後までです。

    • good
    • 2

そうです。

それでも旧統一教会の合同結婚式よりマシだよ
持参金150万持って韓国に行って、好みで決められずキムチ臭い旦那の人間便器になるって、拷問と変わらんよw

親の言う通り結婚して海外旅行して成田で別れたらバツなしの無傷で済む
    • good
    • 0

嫌いな人とならしないでしょ。


別に親に言われたからって『あ~ハイハイ、良い人いればねぇ~~』と答えるだけです。
    • good
    • 0

しません。


明治時代じゃあるまいし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!