dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSが訪れたことのある国を全て教えてください

A 回答 (5件)

No.4 です。


失礼しました、韓国の芸能人なんですね。
子どもの仲間の友達が教えてくれました。
でも、同じ韓国人でも、恥ずかしがってました。
ビルボードなどの人気投票を捏造したと言うので。

いずれにせよ、子どもたちの中でBTSを知っている子はいませんでした。
当地の韓国人も、捏造人気を恥かしいと言っており、よくも国連なんかの場にいけしゃぁしゃぁと行けたものだと声高に言ってました。
(しゃぁしゃぁ という表現をはじめて使えました・・笑)
    • good
    • 0

在米の者です。


BTSって何ですか?
私が暮しているのはかなりインテリ度が高い町です。
日本には知名度がありませんが、東大と比肩する大学の街です。
でも、その大学に通う子どもたちや、ウチにやってくる子どもの仲間たちに聞いてもそれがわかりませんでした。
彼らの中には海外からの留学生も多いですが・・・
すみません、知識不足で。
    • good
    • 0

アメリカ、日本、香港および中国、タイ、ブラジル、イギリス、フランス、カナダ、フィリピン、台湾、オーストラリア、チリ、ドイツ、シンガポール、メキシコ、UAE、インドネシア、マレーシア、オランダ、サウジアラビア、スウェーデン


です。
    • good
    • 0

アメリカ、ロシア、日本、台湾、中国、カナダ、イギリス、オランダ、フランス、ドイツ、シンガポール、タイ


です。
    • good
    • 0

TBSぢゃありませんか?



「兼高かおる世界の旅」とか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!