電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の使ってるスマホは楽天のタダ同然のものですが
それでも何も不満無く使っています。
人によってはスマホに10万円や20万円もかけてる人がいるようですが
そんなに高額なスマホをいったい何に使っているのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

カメラ性能を重視すれば、高いものになる。


また、ゲームを重視したら、高いね・・・

スマホをゲーム機と思っている人も一部いますから・・・
私は、ゲーム機ではありませんけどもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホとカメラやゲーム機は分けて考えられないのでしょうか。
スマホの画面なんて小さくてつまらないですよ。
ゲームやるなら大画面のほうがいいですね。

お礼日時:2022/09/05 21:36

見せびらかしたり、自慢したりするのに使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄のためですか。

スマホは安物でも
一緒に現金の札束持ち歩いて
それ見せればいいんじゃないの。
見せびらかしたり、自慢したりするのにも使えますよ。

お礼日時:2022/09/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!