アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもね、最近、潔癖症で、

タクシー、バス、どっかいたるとこに座って、そのズボンで、自分の家に座るのが嫌で、

必ず、どっか行ったら、帰ると脱いで、風呂の時間まで裏返して放置します

洗濯は親なので

で、思ったんだけど、車に乗る時だけなら、なんか、ビニールシートみたいな

いや、ビニールシートがなんなのかよくわかってないけど、

要するに、脱ぐのが面倒くさいから、乗る時に、座る部分に服をばい菌から覆うような、

なにかが欲しいです

いい方法ありますか? 降りるときにそれをたたんで、捨てて、手を洗う

これで完璧だと思います

A 回答 (3件)

とてもいいアイデアですね


大きいポリ袋でいいのでばないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが大将!他の奴とは偉い違いです

2と3,これを見習え!

お礼日時:2022/09/06 19:21

> 降りるときにそれをたたんで、捨てて


どこに捨てる?
今の時代、ゴミ箱なんてないよ。
 
そんなシートより自身の潔癖症を治さなきゃ、世の中生きていけないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい タメ口禁止

君が指をつめられたくてたまらないのなら、友達になるけどね

それ以外でタメ口やめろ

お礼日時:2022/09/06 19:21

全然完璧じゃなくて草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧がなんなのか言えないくせに勝ち誇って勘違いしてる奴、草

お礼日時:2022/09/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!