アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宍戸開さんで間違いないですか?

A 回答 (1件)

いえ!全身麻酔で手術してる最中だか起きる前かわかりませんが、Qちゃん食べたいとずっと言っていた私がいちばん美味しそうに食べてたと思います!


看護師さんと先生から、キューちゃん食べましたか?とずっと聞かれた5年前の秋の自分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
一番はあなたでしたね。

入院すると健康と食のありがたみが解ります。
9月9日はキューちゃんの日です。
思いっきり、白飯と一緒に食べたいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!