電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

20歳くらいの女の人で、お金をもらえるとしたら、デートってどれくらいの金額だとしてもらえますか?

それともぱっぱりプライスレスでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタル彼女みたいな事かな?


パパ活やってる子なら、1万円じゃないの?

・暇な日なら、バイト代でOKだし、
・ちょうど行きたかった場所なら、0円でしょう。
だから、よくあるセリフで、「◯◯のチケットが2枚あるんだけど・・・」とデートに誘う男が多いでしょ。

まあ、全ては、貴方の好感度の問題ですよ。
キモオタとか変態ぽい相手なら、数万円でも無理って人も居ますし、
好感度良い人なら、ノリだけでOKです。

----------------
それは、同性の男子同士でも同じ事で、
・「なんで、お前と行かないけなランの?」
・「奢ってくれるなら、いつでもOKだよ~」
・「それ手伝いとか作業じゃん! バイト代出してもらわなあわんよ」
    • good
    • 0

お金で買うデートって何でしょう??


よくわかりません。
    • good
    • 0

お金をもらえる…?関係性がわかりませんが、デートをする見返りにお金を払うとしたらいくらほしい(もらえる)ということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!